FX初心者攻略。

FX初心者のためのブログ

FXのトレード資金を貯める方法について。

f:id:akihiro5:20170625140356j:plain
FXのトレード資金を貯めるには、お金を散財することをやめて、毎月10万円以上のお金を貯蓄することを習慣化すれば良いだけだったりします。それ以外には、自分の親の貯金をFXのトレード資金の代わりに利用したり、消費者金融で借りたお金をFXのトレード資金に利用したり、
親からもらう仕送りをFXのトレード資金にしたり、一万円をハイレバ取引で数百万円まで増やしたりして、FXのトレード資金を用意する方法があります。ただ、借金でFX取引をすると、FX取引で失敗したら、借金返済のための人生をおくることになるので、FXのトレード資金は借金ではなく、余剰資金で行うべきです。

親に寄生するしかない。

親に食費と光熱費とガス代のすべてを負担してもらえば、月収10万円の人でも、家に引きこもる生活をすれば、毎月9万円は貯められるので、低賃金でFXのトレード資金をためたい人は親に頼ればいい。それにさ、親を一時的に頼っても、FX取引で大きな利益を手にすることができれば、親に恩返しすることができるので、なんの問題もない。

月収20万円~月収100万円の人も親に食費と光熱費とガス代のすべてを負担してもらって、散財しない生活をすれば、毎月10万円~50万円は貯める事ができるので、高収入でFXのトレード資金を高速でためたい人も親に頼ればいい。そうはいっても、ある程度の収入があると、親にまとまったお金を強制徴収されてしまうので、そんなにトレード資金がたまらない現実がある。

トレード資金1万円をレバレッジ400倍の取引で増やしていく。

トレード資金1万円をレバレッジ400倍の取引で、数百万以上のお金に増やすことができれば、ちまちま自分の生活を切り詰めることをしなくてもよくなります。それにさ、トレード資金1万円をレバレッジ400倍の取引で失敗しても、たった1万円しか失わずに済むから、ほぼノーリスクといっても過言ではないんだよね。

現に、トレード資金1万円から億トレーダーになって、人生の勝ち組として君臨している人も日本には多数存在しているのだから、一万円を失うことを恐れて、数億円得るチャンスを捨てるのは本当にもったいないよね。それにさ、低額資金をハイレバで数百万円に増やすことができるスキルを身につけることができれば、どんな状況下でも自分の人生をやり直すことができるんだよね。

クレジットカードを作って、FXのトレード資金を確保する。

トレード資金がまったくないけど、FX取引を開始したい人は、クレジットカードを作ることとクレジットカード入金に対応しているFX口座をつくるの2つを行ってください。そして、クレジットカード入金に対応しているFX口座に、クレジットカード入金を利用して入金をすれば、すぐにFX取引を開始することができます。しかも、クレジットカード入金を利用して、

クレジットカードの借金を原資にFX取引をする場合、FX取引で爆発的な利益を得たときはなんの問題も発生しませんが、FX取引に失敗して、自分のトレード資金のすべてを溶かすと、クレジットカードの借金分の金額を後日クレカ会社に返済していくことになります。こういう事態に陥入りたくない人は、クレカを原資にFX取引を行うこと早めましょう。

月収30万円以上稼げる会社の正社員になって、ひたすらお金を使わない生活を送る。

月収30万円円以上稼げる会社の正社員になって、ひたすらお金を使わない生活を送れば、一ヶ月で10万円~20万円のお金を貯めることができるので、とにかくFXトレード資金をためたい人は、自分の夢を捨てて、月収30万円以上稼げる会社の正社員になることをおすすめします。ちなみに、月収30万円以上稼げる正社員は、フルコミッションの営業マンやテレアポの営業マンやイケイケベンチャーのプログラマーなど多伎にわたってありますね。

クラウドファンディングでFXのトレード資金を集める。

クラウドファンディングのサイトで、FXで人生逆転したいので、僕にFXのトレード資金を恵んでいる人いませんか?という形で支援者を募れば、ノーリスクで自分のFXのトレード資金を収集することができます。そうはいっても、FXトレードをするための資金をよこせーというやつに、無償でお金を渡す人なんて、そうそういないんですけどね。

クラウドファンディングは、FXトレード資金集め以外にも、自分の夢を叶えるためのトレード資金集めに利用している人が多くいるサービスなので、お金がないけど今すぐ夢を叶えたい人は、クラウドファンディングでの資金集めに挑戦してみるべきです。また、クラウドファンディングで効率的に資金を集めるには、資金を出してくれる人になにかしらのリターンを提示することが大事となってきます。

親からFXのトレード資金をもらう。

親にFXトレードを開始したいと言って、親からFXトレードに利用する資金を貰えば、仕事を一切することなくFXのトレード資金を収集することができます。ただね、親の金でFXトレードをするも、FXトレードに失敗して親の金をすべて溶かすなんてことになったら、唯の人間のクズになりさがってしまうので、親の金でFXトレードをするからには、絶対にFX取引で利益を出すことが必須となってきます。

アフィリエイトでFXのトレード資金を稼ぐ。

アクセスがあるウェブサイトにアフィリエイト広告を貼ることで、多額の広告収入を得ることができれば、社会の歯車になることなく、FXのトレード資金を稼ぐ事ができる。ただ、アフィリエイトで多額の収入を稼ぐには、サラリーマンの数倍の時間をサイトを作る時間に回すことになるので、努力することがきらいな人は、アフィリエイトに向いていないのかなーと思いますね。まあ、アフィリエイトを仕事だと思うからつらくなるわけなんですが。

個人的な意見ですが、アフィリエイトは、自分のウェブサイトがグーグルのアルゴリズム変更で検索圏外に飛ばされた瞬間に稼げなくなるので、アフィリエイト以外にお金を稼げるスキルを身に着けておけば、自分のアフィサイトがとんでも何の問題もおきません。そうはいっても、アフィリエイト以外のビジネスで安定的な収入を稼ぐのも結構大変なことだったりするわけなんですが。

ヤフオクの転売で、FXのトレード資金を稼ぐ。

ヤフーオークションでとてもつもない安い値段で商品を仕入れて、アマゾンでとてつもない高い値段で商品を転売をして、多額の利益を得ることを繰り返しって、FXトレード資金を稼げば、サラリーマンになることなく、FXのトレード資金を稼ぐことができてしまいます。ただ、転売行為を繰り返すことでお金は儲かるかもしれませんが、自分自身のスキルは何も上昇することはないので、注意が必要です。

個人的な意見ですが、ヤフーオークションの転売で自分の人生の時間を無駄にするくらいならば、スキルが身につく会社で本気で仕事をして、月収100万円の給料を稼いだほうがまだ有意義と言えるでしょう。ただ、サラリーマンも会社を首になったら、なんにも残らないので、転売もサラリーマンもどっちもどっちだったりしますが。

スポンサーリンク



最後に、
FXのトレード資金を稼ぐ方法について書かせていただきました。