FX初心者攻略。

FX初心者のためのブログ

FX勝ち逃げするべき理由とは?

f:id:akihiro5:20170625140356j:plain
FX初心者のうちは、利確するべきラインで利確することもできないし、損切りするべきラインで損切りをすることもできなため、自分自身が知らず知らずのうちに損小利大のFX取引になってしまい、FXトレード収支がマイナスになります。このような実態が存在しているので、FX初心者は、FXトレード収支がプラスになったら、FX取引をやめて、自分のFX口座から全額出金するようにしよう。今回はFX勝ち逃げするべき理由とは?について書いていきます。

FX口座から出金することに成功して、ようやく利益。

FX取引で含み益を利確しても、FX口座残高が増加しても、その後FX取引で負けてFX口座残高が減少してしまうことに嫌気がさしてFX取引をやめてしまうFXトレーダーが後を立ちません。このような結末を辿らないようにするには、FX取引で利確に成功し、FX口座残高が増えたところで、自分のFX口座残高のすべてを自分のFX口座から出金すればよいだけ。このことができないFX初心者はいつまでたっても、FX取引でお金を儲けることができません。

FXは9割の人がいつかは退場するゲームだから。

FXは一割の勝者と9割の負け組がいるゲームとなっているので、多くのFX初心者は9割の負け組となってしまい、自分のトレード資金のほとんどをFX取引で溶かすことになります。このような末路をぜったにたどりたくないFX初心者は、自分のトレード資金のほとんどをFX取引で失う前に、自分のFX取引口座残高のすべてを自分のFX口座から出金するべきですね。この事ができないFX初心者は、何度もFX取引で、自分のトレード資金を失うことになる。

FX取引のストレスはすごいから。

FX取引を行うと、自分の大切なトレード資金を失いたくない気持ちを長時間持ってしまうことで生じる労働では感じることができないレベルのストレスを感じることになります。このストレスを感じたくないFXトレーダーは、勝てる場所でサクッとポジって、サクッと利確して、さくっと出金して、サクッとFX取引の利益を獲得しましょう。この一連の流れができるFX初心者は、FX取引の才能があるので、FX取引で莫大な財産を積み上げられる可能性あり。

FX取引を毎日行う=自分の人生の時間を無駄にしているから。

FX取引を勝てる確率が高い日のみFX取引をして、それ以外の日は自分が楽しむための時間にすることができているFXトレーダーは時間を有効活用できているといえるでしょう。逆に、FX取引を毎日行って、自分の大切な時間を取ることができていないFXトレーダーは人生の大切な時間を無駄にしているといえるでしょうね。

FXは誰でも損する可能性があるゲームだっから。

要人の発言で、通貨ペアが大きく変動してしたことにより、自分のポジションが多額の含み損を抱えてしまうことに。このような事態が頻繁に起こりうる為替相場では、誰もがFX取引で多額の損益をだす可能性があるので、FXのトレード収支をプラスにしたい人は、FXトレード収支がプラスになった時点で、自分のFX口座から全額出金するべきなのです。

FX取引をしていない時間は本当に幸せだから。

FX取引をしていないと、FX取引でお金を失うかもしれない恐怖を感じることなく、毎日自分のしごとに熱中できるので、毎日幸せに生きることができちゃいます。このことを知っているFXトレーダーは、さっさとFX取引で勝ち逃げして、FX取引でお金を失う恐怖から開放されています。まあ、FXは本当につかれる。

FXで永遠に勝ち続けると思いこんでしまうから。

FX取引で勝ち逃げすることを自分の選択肢から除外して、毎日FX取引で利益を上げたいと思っている人の多くは、FX取引で永遠に利益を得ることができると思い込んでしまった結果、思わぬ為替変動に対応することができず、自分のFXトレード資金のほとんどを溶かすことになるいます。このような末路をたどりたくない人は、FX取引で永遠に勝ち続けられるという考えを捨て、FX取引で勝ち続けるは難しいという謙虚な考えをもとう。

強欲な気持ちをリセットできる。

FX取引で爆発的な利益を得ると、FX取引で利益を得るのは簡単だーという気持ちをもってしまい、FX取引時に思わぬミスを犯すことになります。このようなことを防ぐには、FX取引で爆益を得たら、自分のFX口座から全額出金をして、FX取引で利益を得るのは簡単だーという傲慢な気持ちをリセットしましょう。

メンタルが病んだら、FXで勝ち逃げしよう。

自分の精神状態が悪いときに、FX取引を行って、70%以上の確率で自分のトレード資金を溶かす事態を防止する意味も込めて、自分のメンタルの調子が悪いと感じたら、自分のFX口座から全額出金して、FXで勝ち逃げをしよう。そうはいっても、お金を儲けたい欲を防止することができず、メンタルの調子が悪くてもFX取引を続行して、自分のトレード資金を溶かす人は多くいますが。

FXは頑張れば頑張っただけお金が儲かるものではない。

FX以外の仕事は頑張れば頑張るほどお金を儲けることができることができますが、FX取引は頑張ってポジションを取れば取るほどお金を失う可能性が高まるものであるので、一度の幸運なFXトレードで爆益を得たら、自分のFX口座から全額出金して、FX勝ち逃げをしよう。
スポンサーリンク



最後に
FXで勝ち逃げをしよう。